11/06/2012

写真復活するよ!

そうだ、iPhoneを入手したのでもう写真がとれるのだった。
ではいきなり、これ。




これは僕がいま通っている、コワーキングスペースHubbaです。
きれいでしょう?もともとは外人の家だったらしい。えらい金持ちやね。
バンコクはエカマイという地域にあります。僕の家から歩いて15分。

こういう一軒家のオフィスっていいですよね。なんか豊かな気持ちになります。庭もあります。だいたいここに一日8時間くらいいます。仕事とネットしてます。


これは内部の様子。だいたいぼくははじっこに座ってます。

とりあえず、カメラ復活祭としてアップしておきます。


0 件のコメント: