12/19/2011

サーフィンまたやっちまった

やっちまいました。


このまえサーフボードをうっかり倒して先端が破損し、修理に出したばかりとお伝えしましたが、
今日、やっと復活したボードをもって、波乗りにいってきたところ、
こんどはフィンが、留める危惧ごとボードからぼっきりと外れてしまいました。
かなりの重傷です。

なんでしょう、誰ともぶつかっていませんし、ビーチの底にもぶつかってないはずなのに。
第一、そんなに大きな波じゃなかった。
でもまあパワーはあって、何回も頭から真っ逆さまに海に落ちました。

また、ボードを修理に出さなければなりません。
これは、やはりバリの神様に・・・

まあよしとしましょう。しょせんはアクシデントです。誰も怪我をしていません。
修理すれば治るのです。
なんだか、「あんまり思い通りにしようと焦るな」と言われている気分です。
ちょっと周りを見渡して、幸福の種でも見つける散歩に出ようかと思います。
明日からは、がつがつせずにのんびり散歩気分でやります。

海は逃げないのですから。


写真は海へいく途中で見えたアグン山。いわばバリの富士山です。たしか標高も同じくらいあります。
神々しいです。

0 件のコメント: