1/15/2012

立ちました

今朝は9時ごろに目が覚め、なかなか気分もよかったので、ついに念願の朝からサーフィンに行ってきました。行き先は最近見つけたレンベンというポイント。
バイクで15分ほどで到着です。

波は基本なくて、一部のポイントだけ腰くらいの波がある感じです。8人ほどが入っています。
ぼくはといえば、少し離れたところでスープで練習です。
20回ほどばちゃばちゃやったころでしょうか、ついに、5秒ほど立てました。
立てたかどうかは見る人の判断ですが、フエッホーー!イエ〜〜!くらいを叫ぶ時間は立っていました。
とりあえず、一段落つきました。

明日からもまた通います。

とりあえず、プチ報告でした。

0 件のコメント: