1/13/2012

ブログのデザインが変わりました!

みなさん、お気づきでしょうか、ブログのデザインが変わりました!
どうでしょうか?takaのブログにふさわしいものになっているでしょうか。
ということで、いきなりですが、アンケートをとります!
右上に「ブログのデザインどうですか?」というアンケートを設置しました。
期間は1週間、「イケてる」「イケてない」「どうでもいい」の3択です。
みなさん、こぞって投票、お願いします。率直なところをお願いします。
takaがデザインしたわけではないので、どんな結果が出ても全く傷つきません。

とりあえず、どうかな?と聞いてみたくなっただけなのです。
さてさて。

3 件のコメント:

SHIHO さんのコメント...

個人的には前のデザインの方が好きでしたー。。
好みの問題ですけどね♪

Unknown さんのコメント...

そうですかー。かっこよくしたいんですねー。

匿名 さんのコメント...

面白い感じになった、という回答がなかったので、
ここにコメントしておきます。

でび