11/03/2011

夕暮れのワルン

そしてまたいつもの海辺のワルン(食堂)へ行きました。
いつしかここはぼくにとって少し大事な場所になっているようで、ここへくるとなんだか落ち着きます。今日は昼もきたので2回目です。

こんな景色を毎日見ているのです。もう慣れてしまいましたが、なかなかのロケーションと言えるのかもしれません。近所の人ばかりが集う場所です。


今日はこんなものを食べました。まあ、ご飯と鶏肉と魚です。
すかさずいつもの仔猫がやってきて、おねだりです。
魚をちぎってあげました。
痛くお気に召したようで、くれくれの催促です。最後にはテーブルに躍り上がってニャーといいました。さすがにぼくも怒りました。もう何個もあげたじゃん!

まあ、そんな毎日です。ちょっとヒマを持て余しています。

とここでしめやかに締めようと思ったのですが、ろジョーるが勝手に撮ったらしきなかなかいい写真がでてきたので、最後に載せておきます。昼間のワルンです。

0 件のコメント: