7/05/2012

妙な風邪

妙な風邪をひいて寝ていました。
なんか熱もなんにもないんだけど、いまいち起き上がれない。寝てばかりいました。
だれてるだけでしょうか。

いちおう今日から、復活。たまっていたあれやこれやをこなし中です。

しかし、大飯原発が再稼働らしいですね。
えーーという反応。ほんとに? んー。
さいきん情報追ってなかったけど国民投票はどうなったのかな。
なかなか事が進まないなー。

日本の「明るい未来」に原発はもう入ってないはず。
遅いか早いかなんだけど、なかなかどうして。

というか、いまマクドナルドなんだけど、酔っぱらいの外人にめっちゃ絡まれた。まあご機嫌系だからましなんだけどね。ふーー。なかなかどうして。

とはいえ、まだやることが山積みなので、作業に戻りマッス。

0 件のコメント: