7/20/2012

昨日は

昨日はおとついに出会った人たちとまた再開して遅くまで酒盛りをしていました。ひさしぶりだなーこういう感じ。楽しいなあ。そこで、ペロというあだなを頂戴する。いろいろ短縮したかたちがペロ。由来は聞かないでほしい。でも、その音感を気に入る。これから芸名はペロになる。

ちなみにその場で言い渡された他の人のあだなは「キンタマー二犬」と「
野生のカウパー」だった。おれはましなほうだった。

そして、不思議なインドネシア人から、やや、お前の声はシンガーの声だ。歌いなさい。と言われる。明日から歌うことにする。まず9度目くらいのアコースティックギターに再入門するか。どうしてもギターを引けるようにならないおれは、向いてないのかやる気がないのかどっちかなのだろう。


そして、今日は午後からインドネシアの布を買いに言った。腰にまくのだ。最近、パンツを洗うのが追いつかなくてノーパンでいることが多くなった。これでいいんじゃない?などど思う。とはいえ、パンツ的なものはやっぱあったほうがいいのかもね。

そして、おれを兄と呼ぶローカルの中学生がいる食堂へいく。ここでは、「今日のスペシャルよろしく」と言うだけだ。きょうは煮魚だった。

そして、いまいつものダンキンドーナツ、ここでは、何もいわなくてもコーヒーとマフィンが出てくる。

同じ事を続けるといいこともあるものだ。

とはいえ、また2ヶ月に一度の一時出国だ。こんどはマレーシアかな。いやーめんどくさい。

バリ島にもローソンが出来始めた。なんと「おでん」まである!すごいことになってきたものだ。バリでローソンのおでんが食べられるとは。。どちらかというと、うれCです。

日記風にしてみると書きやすいかなと思ったけど、そうでもない。



0 件のコメント: