3/07/2013

忙しい

なんだか忙しい。やってもやっても仕事が終わりません。
おかしいなあ、こんなだったかな。もっとできる男だったはずだが。。

もう眼が痛いです。ということで、ブログの更新がないのは、たんに時間がないからですので、ご心配なく。

ところで、緊急にお知らせ。ぼくは気づきましたよ。というかある仮説を思いつきました。

X-JapanのHideは、シンディーローパーを継承しようとしていたのではないか、と。

少し前、鬼束ちひろがシンディーのTime after timeを歌うのを聞いて、なんだ最高じゃないか!と思ってたまに聞いていたのですが、すると、最近の鬼束ちひろのファッションってシンディーみただな、とか思いはじめたところ、シンディーの昔のPVなどつらつらと見ていたりするころ、あ!これはHideだ!と思い至ったのです。

シンディーも赤い髪をしていた。そしてあのファッションセンス、あの眩しいような眼のメイク。そして、なんとなく伝わってくるものも似ている気がします。いまにも踊りだしそうなこどものイメージです。

赤い髪のエイリアンは、シンディーローパーを好きだったのだろうか。ググってみたが何も見つかりませんでした。

ぼくもあの眩しい眼が好きです。



0 件のコメント: