3/01/2013

ワイルド



これを描いたのはブラジル人アーティストです。バンコクのギャラリーで出会いました。かっこいいですね。全体の下地にトライバルな模様が入っています。どうやって思いつくんでしょうね。彼はこの下地模様を使った絵をたくさん描いていました。


しかし、このブログも元を正せば、仕事をしながら外国をゆっくり移動する、という体験をレポートしようと思って始めたのですが、何をどうレポートすればいいのか、計りかねているうちに、はや一年が過ぎ去ってしまったのでした。

生活費やビザの取り方、ざっくりした物価、インターネット事情などはそれとなく報告してきましたね。今でも、ビザの取り方など問い合わせのメールが来るので、それなりに役立っているのかもしれません。



0 件のコメント: