2/10/2013

影のところ注目!



影のところ注目!

最近ちぐはぐだ。最近でもないけど。ずっとだけど。重い重い腰をあげようとしたムエタイに行く予定が諸事情でキャンセルになって、逆にとくに乗り気でもなかったのに朝方まで酒飲んじゃったりして。なにやってんだろーって。時間もお金も使い方間違いまくりで。頭ではわかっている正しいことに一歩進まないこのジレンマ。というか怠け心よ。自分に失望する日々です。

律する心の弱さよ。ちくしょう。なんか腹立ってくる。くそー。

バンコクに波乗りできる海があればなあ。うまくいかねーもんだなあ。バリ島にもっと人がいてコワーキングスペースがあればなあ、、、オーストラリアやハワイの物価が半分だったらなあ、、なんて言っててもしょうがないんだけど。

タイ語を覚える気もすっかり失せた。だって英語で十分だもんね。というよりもっと英語スムーズにならないと。今日もオフィスのメンバーと4人くらいでコーヒー飲みにいったけど、おれだけ会話ついてけてないもんなー。タイ人だってついてけてるのに。なんだかなあ。

前向きな事言わないと、せっかくブログだから。

あーhideみたいなかっこうして歩いてみてーなー。真っ赤な髪して。今日はずっとhideを聞いてたよ。かっこいいよねー。好きだなー。かわいいし。

最近コーヒーがおいしい小さなカフェが家の近くにできた。なんとなく通ってる。豆がいいみたいね。そこでジャパニーズのビーフボールってのがあったから注文したら、ごはんがべちゃっとしてた。。そっちは得意じゃないみたいね、というか日本人が監修してないのかな。

うまいコーヒーがあれば、とりあえず朝を始めることができる。これはまじで。いいことか悪いことか知らないけど、朝ベッドの中でうだうだしてるときに、起き上がるきっかけを見失ってるときに、よし!おいしいコーヒーのみに行こう!と思うとさっと立ち上がれる。

HARRY GO ROUND聞いてるぞー。いま。かわいいいな、かわいいな。

ガンダム、hide、卵かけごはん。その共通点は。外国の連中にわからないなら、それでいいぜ、ということ。おれらだけで愛でてるからそれでいいぜ、100年遅れてこいや、ってこと。

なんの話だか。

また春に会いましょう、ってことだからね。



追記:
冒頭の絵の全体像載せ忘れた。これはバンコクのギャラリーで見たタイ人アーティストの絵です。



3 件のコメント:

クマ母さん さんのコメント...

タカさん、おひさしぶりです^^!!
胃腸炎で吐きまくってるアヤコファンキーです!!
タカさん、この陰のところ注目!とロボットの絵描いたひとの名前、おしえてもらえませんか?

Unknown さんのコメント...

おひさしさしぶりです! 名前。。写真を撮っただけで名前はチェックしてなかったです。。すみません。

ゆっくり休んでください〜。

クマ母さん さんのコメント...

わかりました^^
ありがとうございました^^!!