2/21/2012

コーヒーかなビールかな

夜眠れないなーと思ってたら、コーヒーの飲み過ぎかな?と思ったよ。
けっこう夜仕事してるんだけど、仕事のときってコーヒーかかせないからね。
いま夜の1時前、コーヒー飲もうか迷ってる。まだしばらく起きてるだろうから。
でも、そのせいで朝まで眠れなくなったらいやだなあ、とかね。

でもまあ、いままで眠れない、眠れないと言いつつ、なんとかやってこれた。
もう何年も眠れないと言ってる気がする。でもいつかは寝ているからいまこうしてぴんぴんしているわけだし、まあなんとか仕事もこなしてきたのだろう。オレの体、ごめん、迷惑かけてます。


ところで。

来月、いよいよ引っ越ししようかなーと思ってるね。今日見たアパートはまあまあのところだった。ありだな。ネットの入りが悪いということなので、明日確認にいってくる。ネットは死活問題だからね。

ところで。

なんかおれの中って空虚だなとか今日思っちゃった。
それは決してネガティブだけの意味とちがうけどね。
なんというか、どうしてもこうするんだーという熱いものが、ないね。
たまーに湧くんだけどね。たまーに湧いた時にガッと動いて、また停まる、みたいなねw
おれ、たぶん、ほっとくとすぐ機能停止する体質なんだなあ。常に危機っぽくなってないと。
いまある意味で危機を脱しちゃったんだろうな、ある意味望ましい事だけど。
でも危機にいるときの、あの、ちくしょーぜったいどうにかしてやる!っていうときの自分が懐かしくなるなー。半年前くらいに数週間あったね。

また危機をつくらないといかんのかなー。めんどくさいな。
とりあえず半年くらいしたら、また危機をつくります。それまでに向こうから危機がやってこない限りはw

この危機でしか動けない体質、どーにかしたいわ、はあ。


今夜はビール飲む事にしました。

0 件のコメント: