2/16/2012

あのお方が我が家に

昔から、なんとなーく気にはなっていた。
遠くで少し憧れていた。
でも自分の部屋にあのお方がやってくることはないだろう、そうタカをくくっていました。

やってきたのです。ジャーン、



エスプレッソマシーン!!!
もちろん借り物です。

とあるレストランで、バリ在住の日本人の方とコーヒーについて熱く語っていたところ、
その中で、エスプレッソマシーンへの憧れを熱く語ってみたところ、
それならうちに使ってないのがあるのよーということになりまして、
先日、無事に我が家にお迎えする事ができました。
ありがとうございました。

毎日のカフェ通いがすこしおとなしくなりそうです。
エスプレッソおいしゅうございます。
奮発して、iLLyのコーヒー豆を買いました。高かったです。

しかし、まさかこのような乙なものが我が家に来るとは思わなかったなあ。
永遠の憧れで終わるんだろうなってどこか思っていました。

まったくの借り物ですが、自分が一段階ステップアップしたかのような錯覚に陥りました。

さ、エスプレッソ入れて、仕事するか!ってなものですよ、ええ。

0 件のコメント: